見出し画像

肌荒れをダウジングで掘り下げてみた

こちらのダウジングの掘り下げ方
詳しく書きますね

ダウジングシートで調べてます
私 右顎の肌荒れ

遺伝が×

父方 で反応

思考が×
↓ 思考に必要なキーワードは?
受入れる
↓ 何を?
太陽
↓ キーワードは?
「至福」
となりました
でもまだ実はここから更に掘り下げてます

至福になるには?

太陽系 で反応

土星が×
↓ キーワードは?
元気が× → 細胞
安定するが× → DNA
となりましたが…

DNAとか細胞って最初の「遺伝」に戻る?
となったので…
ここでダウジングの掘り下げは終わりましたとさ

答え的には「至福」
肌荒れが「至福」??
足るを知るって事? 心から幸せと思う事?
とか色々と調べてみたけども
イマイチピンとこず
ただ、遺伝的要素があるんだろうな
とは理解しました

また「この肌荒れ 改善するには?」
とダウジングしたら
ドーパミンとビタミンのビオチンが必要と出た
とりあえずビオチンのサプリは摂取してみます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?