見出し画像

使ってなかった能力を新たに目覚めさせられるのがダウジング

使ってなかった能力を新たに目覚めさせる

とか書くと

なんかたいそうな話になる感じやけど・・・

そうじゃない


ペンデュラムの事

ペンデュラムって「怪しい」とか「こっくりさん」とか

スピリチュアル的に捉えられる

だけどね

ダウジングする能力って

元々人間が持ってた脳力やんと思うのよ

野生的な感覚というか直感というか潜在意識なんだけど

それを小道具を使って調べるだけの事だしね

人は大昔はこの感覚は研ぎ澄まされてたと思う

自然と共に生きてた時

動物なんかこの感覚で生きてるしね

だけど科学が発展してその能力は不要となって

封印されてきただけかなと思う!

ペンデュラムを使い出すとその封印されてた能力が

再び再生するという感じだから人間の潜在的な能力も

一緒に引き出せるのかもねと

ペンデュラム使いの魔女さん達をみてると思う

ダウジングできるのが凄いんでなくて

元の人間の感覚に戻る感じよねと思ってる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?