見出し画像

ダウジングってオカルトではない

ペンデュラムを使ってのダウジング

「占いとかで使ってるよね」「怪しいよね~ 胡散臭いよね」

「オカルトチックな…ね」と思う方がまだまだ多い


私も初めてペンデュラムと出会った時は間違いなく

騙されてると思った

絶対にワザと回してると…


だけど、違った

「えっ、なんで?」
「何も手を動かしてないのになんで?」とそこから早10年

色んな事を理解してきての今

少しでも波動の世界の不思議あれこれ

いや生活に役立つあれこれを書いていこうと思う


ブログは10年書き続けてる

波瀾万丈のお陰です 大阪のおかんより

毎日のようにネタがあるって事は

ダウジングの世界って無限なんだって事かなって思ってる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?