『子供たちの為にできること』


こんばんわ。
人生応援アドバイザーの萬石です。

最近、良く肌が綺麗になったと言われます😍

それは、さておき
ここのところ、ずっと考えてることがあります。

それは、子供たちのためにできることはなんだろう…。

少子高齢化は益々進み、
日本の経済成長は衰退し、
年金も貰えないでしょう。

でも、誰にでも同じ
『時間』『未来』はやってきます。
不安に怯えて暮らすよりも、キラキラと輝いて人生を謳歌したいですよね😀

それに必要なこと
『考えること』『実行すること』
『感謝の気持ちを忘れないこと』

この3つを、子供たちに伝えたい
環境作りをしていきたいと思います。

あなたの意見や考えも教えてください。
コメント、メッセージお待ちしております✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?