見出し画像

ウルフドッグと共に生きる

数いるクリエイターの中から
覗いて頂きありがとうございます。

ここでは『犬との共存』をテーマに
主観で発信していきたいと思ってます( ´∀`)

自分は犬をポケモンと例えたりします

自分の気に入った子

この子しかありえない!

一目見てそう感じた人も少なくないはず(´∀`)

犬の歴史には
仕事をするために家畜化され
そこからペットとして
今では
ファミリーや相棒のように
共に人生を過ごすまでになりました。

だからこそ

犬のそれぞれの特性

人のそれぞれのライフスタイル

を最大限豊かに楽しくなるよう
自分なりに何か出来たらいいなと思って
始めてみました( ´∀`)

 そして自分が選んだポケモンこそ

そう、ウルフドッグなんです!

ウルフドッグについてはまた次回...

#ウルフドッグ
#シベリアンハスキー
#大型犬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?