23歳🌰🈵、最初の倧倱恋から立ち盎るたで

こんにちは、🈵・🌰子改めO🈵🈵C姉貎です🌹✚

ァタクシ、先月3幎匱付き合っおた圌マラに振られ人生で初めお倧倱恋したした。あれKARA🇰🇷1ヶ月経った今、物凄く元気㌚🍌✚だ㌔圓時ほん㌧に、死んだ方がマシっお思うくらい蟛くおしんどくおたたらなかった。
今回このnote曞くに至ったの、自分の䞭で頭敎理するコトず、倱恋した人がいたら🐟もしかしたら🐟圹に立぀かなっお思っお。長くなるカモ🊆しれたせんが、お付き合い䞋さい🫶🩷




【初めお㌚で䞍慣れな点ばかりズムです。予めご了承願いたす。】



【ァタクシず元マラに぀いお】

ァタクシず元マラ、高校時代郚掻が䞀緒でした。圓時ァタクシが元マラのコト掚しおいお、同担拒吊で、みんなァタクシが元マラ掚し℡っおわかるくらい、わかりやすく掚しおた😁この時、付き合っおナィんだ㌔ね。恋愛的に奜きっおヮケぢァなかったしね、この頃は。

お互い浪人しお倧孊ぞ入りモロチン違う倧孊、コロナ真っ最䞭、共通の趣味があったキャロル倧孊生になっおKARA🇰🇷2人で遊ぶ機䌚があっお。そこKARA🇰🇷お互い恋愛感情が芜生え、倧孊2幎生の4月に付き合うコトになりたした。

元マラは㌧おもむケマラだったんだ㌔、ちょっ㌧ずいうかキャナリ倉人。だカラ💚今たで圌女できた事ナィの。ァタクシが初圌女。
䞀方アヌシ元マラは🛷なり宮寛貎にいる㌔、たずもに付き合ったコトがナィ。事実この元マラが初圌氏みたいなもの。

付き合っおた時週1は絶察䌚っおた。LINEも毎日しおた。ちゃんず、ァタクシの事も愛しお🌰おた。お互いの誕生日も祝ったし、蚘念日も祝ったし、ペアリングも䜜っお旅行もしお。
先述の通りァタクシはろくな恋愛しおこなかったので、初めお「ァヌシもやっ㌧みんなみたいな恋愛でき℡❣」っおすごく嬉しかった。

䜙談だ㌔アヌシのママずパパも21歳で出䌚っお、結婚したんだょね🌟。
結婚芳トカ自分の䞡芪に䌌るむメヌゞだったキャロル、この元マラず結婚するんぢァないかトカ圓時本気で考えおた。だっおママずパパがそうだったし。今思ったら🐟バッカみた〜い❣【小倪り❣倧爆笑】



【ァタクシが元マラに振られた理由】

䞊手くいっ℡。倧孊卒業したら🐟ァタクシは海倖、元マラは就職っお未来だ㌔、遠距離でもきっ㌧倧䞈倫。自分が振られるなんお、䞀切思っおなかった。

アヌシは良くも悪くも㌧おも思ったコトをすぐ蚀う性栌よく蚀えば、玠盎✚でね、嫌なコトは嫌っお蚀うし元マラに察しお嫌っお感じたら🐟即蚀っおた。
あたり詳しいコト曞けナィ㌔もしかしたら🐟元マラ芋る可胜性トカありそうだし元マラが別れを切り出したのはコリが原因。

元マラは状況考えずなんでも蚀うそんなアヌシが前から倧嫌いだったらしい。振られる1ヶ月前、アヌシが床を過ぎたコト蚀っお、元マラが完党に「なんでこの人ず付き合っ℡んだろう」っお思ったんだっお。

ちなみに元マラは䞀切䜕も蚀わナィ人で、振られた時にコリを知りたした。昔KARA🇰🇷嫌いだったなら🊌その郜床蚀っお欲しかったし治す努力もするのに🥀、元マラの人に期埅しない性栌が裏目に出おチリツモで別れるコトになりたした。

いや実際この提案したんだ㌔ね、「玠盎は🌰子の良さだず思っ℡し俺が泚意しお盎すっお圢だず察等な関係じゃなくなる。🛷で🌰子が蚀いたいコト蚀えなくなるなら🊌終わりにした方がいいず思っ℡。」っお蚀われたの。

勝手に1人で別れる決断、するなや💢💢💢💢💢💢💢💢
っお思う。今でも、そう思う😁

蚀いたいコト蚀えなくなる❓そもそも今たでなにも考えずにホむホむ蚀っおた㌔、🛷に察しお1回「考える」っおオプションが远加されるだけぢァん。そこら蟺は分別぀くし、蚀いたいコト蚀えなくなるっおなんでそんな思考になるの❓ダっおもナィのに🥀

だクァらもし今圌マン圌マラがいる皆さん。
嫌な事あったら🐟、その郜床蚀う方が、いいよ。
アヌシの圌マラは蚀わなかったし、🛷に気付けなかったアヌシもアヌシだ㌔蚀われないず気付かないこずも㌃。
ずっ㌧䞍満溜たっお、いきなり別れるっお遞択1人で勝手にされお、ズタボロだったゎょ正盎問題笑



【元マラに振られおKARA🇰🇷のァタクシ】

別れた途端YouTubeの怜玢履歎が「別れたした」「倱恋したした」でいっぱいだったアヌシ。
某YouTuberの倱恋した動画みお、🛷に合わせおわんわん泣いおた。某メンタリストが、「倱恋しお蟛い㌔立ち盎るには色んな人に話しおくだサむ🊏。䜕回も話し℡うち田裕也に脳が敎理さりお立ち盎りがはやくなりたす田俊暹。」←こんなのばかりズム芋おた。

その某メンタリストの蚀っ℡事に関連するカモ🊆だ㌔、元々ツむ魔だったァタクシは別れを切り出されおKARA🇰🇷🌰🈵垢で実況しおたんですね。
その時、沢山の🌰🈵達ひろしが慰めお🌰お。ほん㌧救われたした。あの時みんながいお🌰たKARA🇰🇷乗り越えられたず蚀っおも過蚀でナィの。ァンタ達、ありが㌧ね💖

㌧にかく、別れるっお決たった日KARA🇰🇷写真のフォルダ芋お800枚皋削陀。トヌク履歎削陀。SNSブロ解。元マラの友達ミュヌト。それら、ダっおいった。

結果的にコリが良かったず思う。
思い出す芁玠排陀した🌰ァゲたコトで、立ち盎りが早かった。

たた、せっかくどん底の䞍幞になったんだし金にしたくナィ❓正盎問題ず考えたァタクシ。
圌マラKARA🇰🇷もらった物、トコ㌧メルカリぞ出費。モロチン最埌のデヌトの服も、なんクァいい思い出ナィので出品2回くらいしか、着おナィ😅。売りた🌰ァゲお、金にした❣

思い出す芁玠枛らすっお点で効果的だったず思う。
この決断、埌悔しおナィし超スッキリ✚っおなる。

そしお、どうせ別れたんだし付き合っ℡時よりも倉化が欲しかったァタクシ。
むンスタの別垢で振られた報告し、振られおKARA🇰🇷㌃ノァむト以倖の予定友ず䌚う時間に費やした。
そぅ、ただひたすら䌚いた🌰ァゲおた。
この時䌚っお🌰た友も、ほん㌧感謝し℡。あヌ㌧、次ァンタが振られたら🐟ァタクシが癒すKARA🇰🇷。

実際、別れおKARA🇰🇷3日くらいは毎日号泣人生で。2日目が1番しんどかった。泣きすぎ💊お、涙すら出なくなっお初めおこんな経隓したんですね正盎問題。
だ㌔、コリも結果よかったんだず思う。この時期ァリェナィ皋ドン底に萜ちたおかげで、これ以䞊萜ち蟌たなくなったし這い䞊がれるようになったKARA。

4日目KARA🇰🇷ァレ❓どうも思わん。元マラずは😁っおメンタルになっお、え❣立ち盎れたヌ❣っお思ったのにここから1週間毎日倢に元マラが出おくるようになるの。その床起きお絶望し、鬱になっおた初日から3日間皋重くはなかった㌔ね。お察しの方いるカナ❓ここから1週間匷たで、「アヌシっお機嫌䞀定だし、嫌な事すぐ嫌っお蚀うし、喧嘩も長匕かせナィし、異性の友達少ナィし、䜕より超❣𝙘𝙪𝙩𝙚❣㌚に振るなんお、元マラセンスなさすぎ💊❣😁😁😁」っお思う無双モヌドず、「え、マヂ無理なんであんなコト蚀ったんだろう1ヶ月前に戻っおやり盎し🇹🇭埩瞁し🇹🇭蟛い。」っお鬱モヌドが1日に5回くらい切り替わるようになる。無双モヌドの時、メンタル的にも良いのに鬱モヌドの時ただしんどくお。鬱モヌドの時に、星ひずみ占い垫のサむトで課金し、埩瞁㌃か調べたくらいはしんどかった。ちなみにアヌシ、普段占いトカ党く信じナィタむプむカれおた事が、ょく、わカリ🍌たす添郜知事。

振られおKARAちょうど2週間経ったくらいの時に、アヌシの友ずィク卒業旅行行き先はこりぁ🇰🇷があっお。
前々日カラ楜しみで仕方なくお、2泊3日間ハプニングがあり぀぀も㌧っおも楜しんだ❣
倖囜だし考えるコト沢山㌃キャロル、このずき䞀切元マラに぀いお考えなかったの。旅行ィク前、䜕かしら考えおたのに🥀。だクァら、旅行っおやっParis🇫🇷すごいず思う。

こりぁ🇰🇷旅行終わっおKARA🇰🇷、パパの胃腞炎が移っお䞞4日䜓調悪かった🀮
別れおKARA🇰🇷予定ぱんっぱん宮脇咲良にしおたし、睡眠トカも枛っおたカラ移りやすかったんだろうね。モロチン普通にしんどくお、2日間で4.5㌔痩せた🀣沢山吐いたし䞋痢止たらナィし。しんどすぎおこの時も元マラのコト䞀切考えおナィょね。

胃腞炎が治り、い぀も通り㌃ノァむト㌧をこなしお珟圚に至りたす。


【振られお1ヶ月経った珟圚】

今䞀切元マラトカ考えナィし、埩瞁も考えナィ。1ヶ月で倧分、立ち盎れたんですね❣

冷静に考えれ婆占いサむトで課金トカ婆クァ❣っお思う㌔、🛷があっお埩瞁に諊めが぀いたずいうか自分の䞭で玍埗がいったKARA🇰🇷、結局コリもしおよかったんだっお思える。

たずめるず、別れおしんどい時
①㌧にかく元マラに関する物排陀‌SNSも削陀‌
②トコ㌧萜ち蟌んでドン底たでィク。ここで感情に蓋したら🐟い぀か必ず爆発するず思う。
③そしお予定いれたくる、遊びでも㌃ノァむ㌧でもね❣
④人に話しおみる。Twitterでも友でも。㌧にかく話た🌰ァゲる。アヌシは㌃バむ㌧先の瀟淫さんトカ、仲良くナィ孊生バむトたで話しお呚り困らせおた🀣だ㌔🛷で、ィィ。
⑀倱恋系の動画で、コメント欄最新にしおみる。䞖の䞭にこんな倱恋し℡人がいる、アヌシだけぢァナィっお思える❣
⑥付き合っ℡時しおナィ事やっお芋る。遊んだコトナィ人を誘っおみるトカ、オカマバヌ、ホスト初回ィクずか初回だけにしおね、メンタル匱っおたらホストはオススメしないよ担圓芋぀けナィ‌っお意志を持぀人だけィッおみおね新しいアプリ入れおゲヌムするトカ芋たこずナィYouTuber探しおみるトカ❣倉化付けるっお倧事だず思う。

以䞊6぀‌モロチン党員がコリした方が良いずも思わナィ。
写真消すの逆効果っお蚀う人もいる。だ㌔アヌシは1ヶ月で立ち盎るコトができたし、党郚正解だったず思っ℡。

占いトカ瞋りたいくらいしんどかったら、しおみおもいい❣

でもダっおナィ事はただ1぀。元マラに䞀切連絡しなかった。
䜕床もしよかず思った㌔、元マラに執着しおも倉わらナィし。
連絡したくなったら🐟、䞀皮の、思い出を矎化する脳のバグだず思っおね。バグっ℡状態で連絡、しない方が良くナィ❓

あずアヌシ犬飌っおお、犬が死んじゃうより別れる方が党然マシぢァんっお思ったりもした。アレン様颚に蚀え婆、発送の転換。みんなも発想の転換できるなら🊌、ダっおみお。

アヌシはコリKARA🇰🇷も遊んだコトナィ友に声掛けお芋おるし、楜しみな玄束が沢山㌃。圌氏いない人生も楜しいっお、思えお来る❣普通に。(笑)
あず、みんな蚀う㌔時間が解決するほん㌧。圓時はめちくち蟛いし、ほん㌧に乗り越えられるかトカ思う㌔乗り越えられよ。アヌシができたし、倧䞈倫。疑う人圓時のツむヌチェ遡っお芋お欲しい、ほん㌧にアヌシ苊しんでるの分かるKARA🇰🇷🀣🀣

アヌシはしばらくは圌マラがいない人生を楜しもうず思う。圌マラいなくおも、思っ℡より党然楜しい❣
ほん㌧に苊しかったら🐟アヌシにDMしお䞋さいね。アヌシ、蟛さほん㌧わかるキャロルみんなの気持ちが分かるカラ。でもね、絶察立ち盎れるよっお胞匵っお蚀える。みんな、頑匵っお生きおいきたしょうね❣


鈍い文章読んで🌰お、あヌ㌧🫶🩷💕


🈵・🌰子/O🈵🈵C姉貎

この蚘事が参加しおいる募集

忘れられない恋物語

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか