見出し画像

まんまるやのおかみ6

嵐が会社設立したのを切っ掛けに、また嵐の楽曲を聴き始めました。

私か嵐ファンになって10年経ちました。

1999年に嵐がデビュー
この年は下の子が産まれた年でもあるので、嵐と下の子が同級生の様に思ってしまいます。

当時は音楽聴く余裕もなく、嵐のデビュー曲は知ってたが『Love so sweet』までは全く知らなかった。
Love so sweetは上の子が初めて買ったCDで、それを機に上の子が最初に嵐のファンになりました。
毎日の様にCDかけてたので、自然と覚えてしまいました。
それでもファンにはならなかったけど。

2007年頃は、嵐よりSMAPの方が好きだった。
特に木村拓哉が大好きで、スマスマやドラマ、秋田にライブ来た時観に行ったりしました。
それにしても、人気絶頂のSMAPが秋田に来た時は「よく秋田に来たもんだな」と思った。

2013年辺りから下の子が嵐のファンになり、特に櫻井翔のドラマ見てから翔ちゃんのファンになり、嵐に繋がってファンになりました。
今で言うと、目黒蓮のドラマなど見てからSnowManのファンになったのと同じ様な感じです。

2015年からライブにも行き始め、宮城スタジアムと東京ドーム。あと国立競技場でのイベントでも嵐観ました。
ライブ自体は7回。2020年何も無ければ、国立競技場やドームライブエントリーしたかったのに……

活動休止の発表した時は、あまりのショックで体調崩して1週間寝たきりになってしまいました。
SMAPの解散もショックだったが、それ以上のショック受けました。

嵐活動休止してからは、ジャニ系(今はそう言わない)は好きにならないと思ってたが、2023年にSnowManのファンになりました。
でも、嵐のことは忘れてません。
会社設立の次は、嵐の5人が公の場所で出てくるのかな?
そして、2020年出来なかったライブをやってくれるのかな?

5人が元気でいることが1番

今後の嵐がどうなるのかは、嵐次第だけどね。

櫻井翔はリラックマに似てるので、この子の名前は翔ちゃんにしたのです🧸❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?