20240212と0213

日記をまとめて書きます。
12日はまたまた仕事が忙しく
なんじゃいとこれまた残業。
その日は仕事上がりに朝活の予定だったので
時間的にはちょうど良かったけれど
それにしても疲れとストレスで
食い散らかしてる。
食い散らかしてるし太り過ぎてる。
何とかしたいけど
何ともしないやるきなさ。
どうしたものか。

角を曲がるとビルの間にあらわる。
ここの見え方すきだなぁ
デジカメ持ってくれば良かった。
青にはえる!
増上寺にお参りにもいった
境内に咲き誇る梅発見!

友達と合流してカフェへ。

おしゃれがすぎる!
やたら90分の時間制です!
と言われたこと以外は
とてもよかった。
おいしいし楽しいし。
素敵な朝だ。
その後、東京タワーにのぼることに。
メインデッキからさらに上のデッキまで
行ってみることに。

富士山と私笑
いちばん高いところのトイレ行った
点検作業かしら。
お疲れ様です!
ガラス張りのところも見てきました。
ふぃ〜しびれるぅ〜!
レトロポップなショットグラスがかわいくて
購入しました。
好き。

堪能したあとは近くの喫茶店でひと休み。

近くにあるからと
麻布台ヒルズをぶらぶら。
そのあと足をのばして六義園へ。

わびさびの世界…という感じもありつつ
とてもよかった。
老夫婦に若いカップルもいたり
のんびりした空気がながれていて
とてもよい場所だった。
さすがに寝ずにだったので
後半疲れてしまったが
よい朝活だった。
帰宅後爆睡。
途中足をつりかけた。
ひさしぶりにたくさん歩いたからか…。
起きてからはドラマを見たり
仕事のことをちょっとしたり。
だらだらと過ごした。
書いている今とても眠い。
早めに寝て回復をはかるか。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?