20230726

髪を切った。
頭をさわられてると眠くなる。
気持ちがよくなるんだな。
シャンプーしてもらってる時
マッサージもついてくるからやばかった。
なんとか耐えたけど。
男性の大きな手でがしがしと
シャンプーしてもらうのは気持ちがいい。
ずっと美容室難民だったけれど
ここ最近はよく行ってるところで
指名はしてないけど担当してくれる方に
「短めでおまかせします!」
と伝えたら刈り上げてくれた!

いちばん短くてソフトモヒカンとか
やっていた経験もあるので
別に長さは気にしない。
いずれのびるし。
今回もまた最高の切り心地!
お気に入りが更新されていくなぁ。
ありがとう。
しかし帰って寝るだけ予定の私だったので
なんか申し訳なかったな。
今度は日勤帯の休みに行って
セットまでしてもらって
遊びに出かけたい。

寝て起きてからの休みはいつもの如く。
録画の消化とらくがきと。
そのせいと暑さのせいで
このところ運動してない。
完全に良くない。
うちでエアロバイクすらしてないし
食生活もちゃんとしてない。
体力落ちてるだろうな…。
ちゃんとしよう。

というわけで寝ます。

見たら描きたくなるから
見ないようにしてたラヴィットの録画を
見てしまいました…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?