20230212

配信を買いすぎると
いつだったか忘れがち。
どうもこんばんは。
いかがお過ごしですか?
すっかり忘れていた配信を
危うく見ずにお金だけ払って
スルーしてしまうところでした。
思い出してよかった。
笑って明日を迎えられます。
理不尽とも闘えます。
ありがとうありがとう。

今日は久々に日曜休みで
天気も良くて
あ〜出かけたいな〜
という気持ちと
あ〜人混みやだな〜
という気持ちが闘って
人混みやだなに軍配。
結果、撮りためてた散歩番組を見ながら
行った気持ちになりつつ
散歩やエアロバイク、脂落としをして
一日を終えている。
お昼、食べ過ぎたんで
やばいなと思ったのもあり…。
あと、昼寝をしてしまったので
体疲れさせないと寝れない…
と感じたので
たくさん動きました。
このところはシフトや残業のため
歩けなかったのもあり
久しぶりに2時間くらい
音楽聴きながら歩いたら
やっぱり気持ちよかった。
気持ちは自分で作るもんやね。
次の休みは
だい姉ちゃんの推しのライブに行くので
とても楽しみ。
オールスタンディングひさびさ。
足もつかな。
お風呂バブ入れたり湿布貼って寝ないと
次の日ヤバそう。
姉ちゃんが楽しんでくれたら一番。
一緒に楽しめたら最高。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?