令和3年10月に消えたDMが昨年9月末に現れたと思ったら絵文字が元に戻った2月の日曜日しかも鼻血が同時に(笑)

 昨年(令和4年)9月にマンデラーさんとやり取りをしたら、令和3年10月に2回も消失したDMが再送信して頂いた分を含めて再び現れたことは書きました。
 それに続いてかは分かりませんが、令和3年7月より、私のスマホの絵文字がおかしくなったままだったのが、私にとっては正常に(他の方がご覧になったら珍しいらしい古い絵文字)に直りました!
 先週の日曜日の正午頃です。しかも突然久しぶりの鼻血を出したのとほぼ同時に(笑)
 1年7ヶ月ぶりに見た私の正常な絵文字!しかもすっごい久しぶりの鼻血!二重の出来事に……してはいけない興奮をしてしまいました。
 ……落ち着け、自分(笑)
 絵文字激変事件は体験小説『世界が何処かで変わってる第11話』にて軽く触れました。私のダイアモンド、と入力する際に候補ではピンクが、ツイート後は本来ならば同じピンク色が出るはずが、確定後が青になってしまい、直らなかったのです。皆さんは青しかないらしいのです。マンデラーのC氏(お師匠さん)を除けば、ですが。
 
 これは、原始世界線に戻りつつあるかな?と、なだらかな胸を期待に膨らませてしまうではないですか。 
 その割にはシュロの大木があちこち増えてるし東京タワーは赤白だしまだまだですね。
 マンデラーさん方と絡み始めた途端に次々と現象が起きました。昨年4月に私の勝手で皆さんとさよならをさせて頂いて、9月下旬までは……なんっにも起きなかったのに!
 やはり影響を受けやすいのだと思います。今回改めて認識を骨の髄まで染み込ませました。体験者は語ります。
 以前の様に百名近いマンデラーさん方ではなく、ほんの数名と絡んだだけなのに……彼らのパワーが強力過ぎるのでしょうか?そうに違いありません。

 なんにせよ、意識が世界を創ると聞きます。私は帰る帰ると四六時中言っています。マンデラエフェクトの無い世界線に行き、固定させたいです。
 フラフラ変わる世界線なんかに居たくはないんです。
 
 私がそう望んでいるのです。
 令和2年10月8日まで居た世界線へ戻りたいです!
 シツコイよ、私は!(笑)
 五十路をなめるな!

 と、自分(潜在意識?)に言い聞かせている最中です。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?