見出し画像

質問:アメリカは陽キャが多い?

こんにちは。まな蜜柑🍊(@mana109love)です。

アメリカで生活していて、陽キャが多いの?って質問を受けました。
正直、日本の「陽キャ・パリピ」みたいな人は都会の一部の方だと思いますが、全体的に、テキトーでノリがいい方が多いと思います。

カルチャーとして未成年が単独行動できないので、ギャルやヤンキーのような若者集団があまりいないのもありますし、法律上、日本のように飲酒や喫煙が簡単にできない(21歳から)というのも大きい気がします。

アメリカ特有のほめる文化、明るくふるまう文化はあると思うし、英語の構造上、ユニークに感じることはあるかもしれません。英語圏にしばらく住むと、こっちの方は陽気だなー、面白いなーと感じることがたくさんあります🌠

Have a nice day today!

まな蜜柑より。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます! この情報が、あなたの人生に寄与しましたら幸甚です。