河野太郎外相の腕時計に「金時計」批判⇒「竹製ですが、何か。」

韓国の異常な体質、なんでも批判するね。そもそもこれを見て金時計と怒りをあらわにするのは重箱の隅をつついてるようなもんです。例え金時計でも別に関係ない話。すぎちゃんでも金時計だわ〜。竹製の時計なんてオシャレでセンスあると思う。さて、モテ話として語らないといけないのは時計の話

時計って男性にとってはいわばステータスで特に昔はロレックス、オメガなんかを頑張って買おうとした記憶があります。

自分はHUBLOTを2つ所有していました。一つは壊れてもう一つは売却しましたが、やっぱり他の男性にも印象はよかったです。

男性目線以外にはキャバクラなんかでさりげなく見せて自慢するくらいでしたね。

いま思えば恥ずかしいです笑

ロレックスのがウケは良かったのかもしれませんがあまり好きじゃなかったんですよね。断然買うなら007の影響もあってオメガ派。

まーあくまで見栄の象徴で女性はそこまでいいなーとはなりません。

しかし、ウケのいい時計はあります!

まずはヴィトンの時計!

自分はタンブールという時計です。もちろん自動巻。ようはヴィトンと言うブランドは女性は誰でも知ってて、自分はバック、財布はヴィトンでした。

でもなかなか時計までヴィトンの人っていないですよね?それだけで話のネタになるんですよ。

ロレックスはへーすごい。で終わるけどヴィトンはちょうだい笑ってなります。

次にウケが良かったのはシャネルのj12ホワイト

これはとにかくキャバとか夜の仕事系にウケが良かったです。まず白い時計ってだけでなんだか清潔感もありますからね。これも女性が欲しがりました。

あとは安価なGUCCIの時計なんかもわりと評判が良かったです。

こーゆーのをローテーションしてつけてるほうがなんだかお金持ってそうに思われました。女性って不思議です。価値観も変わっててGUCCIのハチとか蛇のロゴの時計なんかをかわいい〜ですましちゃうあたり男性とはだいぶ感覚が違うんだなーと思います。

ちなみに自分が今一番愛用してる時計は香港ディズニーで買った1万円の時計です笑

一周回って、物で魅せる姿はあまりしないスタイルです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?