理系学部生女子が文系就職(業界大手)達成するまで

はじめまして!
私は25卒、国公立大学理学部に所属する大学生です。
本日はプロフィール紹介をしたいとおもいます^^

私は結果的に金融業界の総合職に就職を決めましたが、周りに就活仲間がほとんどおらず、手探りで自分なりに就活しており、とても不安だったし後悔もたくさんあるので、同じ境遇の方の力になれれば、、と、いくつか記事を上げようと思っています。
思い付きでやっているので、夏までにすべての記事をあげきればいいなとは思っておりますが、ゆったり投稿になると思います!
就活のスケジュール感であったり、理系ならではのなやみ、やっておいた方がいいことなど投稿します!

プロフィール

25卒

理学部(生物、化学専攻) 研究室では遺伝子組み換えやっています。
東海地方出身
国公立大学(地方)

よろしくおねがいします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?