見出し画像

今週末は下関で展示販売会が開催されます(私の作品も出品しました)

アメブロに書いた記事をnoteにも書かせてください。

たくさんの方の目に止まりますように



今週は天気予報では少し暖かくなるようです。

ここは昭和レトロなお家なので
すごく寒いです。



昔の家は寒いと聞いてはいたけど
本っ当に寒い

底冷えしてます。


体調不良気味のいまの私には
この底冷えが辛いです。

身体の芯まで冷えると何かと良くないですね。



ここでは、
コタツを愛用しております。

じんわりとあったかくて幸せです。


コタツは気づかないうちに
脱水症状になるらしい

いつも机の上に飲み物を置いて
ちょこちょこと飲みながら作業しています。




今週末に下関市で

結いの会主催の展示販売会が開催されます。



結いの会様のブログ記事をスクショさせていただきました。

こちら↓↓↓

結いの会ブログ記事より


ヒト・モノ・コトを結ぶ 結いの会
「会員&more作品 展示販売会」


会期:2024年 2月2日(金)~4日(日) 
         10時~16時(最終日15時まで)

場所:長府庭園内 三の蔵 
         山口県下関市長府黒門東町8‐11
※会場が長府庭園内にありますので庭園の入園料がかかります。
大人210円 小人100円

お問合せ:
結いの会事務局 tel 070-8530-7218





目玉はなんと言っても

コレでしょう!!

ふく笛



画像は結いの会ブログ記事からお借りしました。


下関市のお土産として有名な ふく笛





いまでは、まぼろしのお土産物になっているそうです。


私自身、写真では見たことがありますが
実物は見たことがありません。

可愛いのになぁ




展示販売会について詳しくは
結いの会ブログ記事をご覧ください

こちら↓↓↓

結いの会ブログの展示販売会の記事です。


私も展示販売会に出品しました。


過去作品ですが

油絵とクレヨン画と
ミニサンキャッチャーです。


お気に入りがありましたら
お迎えしてくださいね(*´▽`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?