見出し画像

約4ヶ月もったラリンのフラッフィーボディクリーム

↑5月に使い始めてから昨日まで約4ヶ月もった。

調節が難しくて、よく出しすぎたりしたけど、思ったより長くもったなぁという印象。

セールで1,500円弱で買ったので、コスパは良かった。

定価で買ったら、約3,200円ちょいなので、悪くはないのかなぁと思う。

でも、セール価格や店舗での誕生月割引きで買った方がお得なので、私は定価で買わないかな。

体が疲れてる時は、押せば出てくる、このボディクリームがありがたかった。

軽い着け心地が好きな人なら向いてるけれど、使い終わりが近づくと、泡立ってないクリームが出てくる。

それを踏まえた上で、購入したほうがいい。

私は、もう1本セールの時に買ったチェリーブロッサムの香りが残っているので、昨晩から使用中。

フローズンペアは、人工臭感があって最後のほうになってくると、匂いがキツくて嫌になった。(笑)

打って変わって、チェリーブロッサムは安定していい香り。

よろしければ、サポートしていただけると大変嬉しいです。 いただいたサポートは、活動費として使わせていただきます。