見出し画像

ケイトスペードとケッズのコラボスニーカー

超早めのクリスマスプレゼントをいただいた。

ケイトスペードとケッズのコラボスニーカー。

「ケッズ」ってなんだろう?って思ったら、アメリカの老舗スニーカーのブランドらしい。

サイズも、アメリカと日本でサイズ表記が異なるから迷ったけど、色々調べて、牛革のスニーカーなので、サイズ8にしてみた(普段は24.5㎝)。

オンラインで奇跡的に1点だけあって、今日届いた。

ダンボール箱の内側が凝ってる!

画像1

そして、ショ袋まで入っているではないか!

か、かわいい。

靴自体も、カジュアルすぎず、女子っぽくてかわいい。

画像2

サイズは、かかと側がちょっと余裕があるなって感じだけど、横幅はちょうどいいぐらいだったから、サイズ8でよかった。

今まで履いていたスニーカーは、よく街中で見かけて恥ずかしかったのと、私の手持ち服には合わないので雨の日用にして、おニューのスニーカーをガンガン活躍させたい。


よろしければ、サポートしていただけると大変嬉しいです。 いただいたサポートは、活動費として使わせていただきます。