見出し画像

ほぼ日手帳2020

来年の手帳が整いましたので紹介。
ここ6年くらいほぼ日手帳を使っています。

左 来年の 2020年手帳
#weeks MEGA #ラムネ
公式ストアでもうAmazonでも売り切れて
あわてて店頭で買いました!

人気と聞くと尚更欲しい心理。
書くページいっぱいでありがたいです

真ん中 いま使っているもの。
#weeksMEGA
#ジェントルネイビーです


旦那さんに 手帳を持たせたくて
2019年のweeksを買い与えてしまいました
ミッケかわいいなぁ。
あまり予定をかいたりする人ではないけれど
メモとして重宝しているようで嬉しい。
アウトプットの機会になってるみたい。
案外ゴリ押ししてみるもんですね。笑

#ほぼ日手帳2020
#ほぼ日weeks

サポートしていただけると大喜びでアイス買いに行きます。