見出し画像

妻のつぶやき 違和感


妻はラジオパーソナリティー


お久しぶりです✨


名古屋でのイベント出店
今回は夫とオカンとともに行った。


これが予想を通り越してキツイ旅に
なりまして。


どんな理不尽さも親孝行だと思いつつ
しばらく距離をとっておこう。

そんな気持ちでモヤモヤしておりました。


違和感は続き…

不思議な人との遭遇も多くグッタリ。

✨決断と断捨離✨

なんかスッキリしちゃった。
場所が持つパワーが無くなりすぎててw
良くない空間になっていたw

ここにいたら運が下がりそう!

場所を変えることも考えた結果
離れてみる決断になった。

長く頑張った私!えらい!

親友と原宿行ったり。
イベントに遊びに行ったり。
ラジオ収録したり。

ギュギュッと詰まった4月。


痛くない小顔矯正に行った。
イライラしたり頭痛したりで疲れた顔になってた。


でももう大丈夫💖


今年こそハワイ行きたいなー🌺


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?