見出し画像

今日のお昼ご飯

パンケーキがメインのハワイアンレストランに連れて行ってもらった
メニューには、クリームが一杯乗ったパンケーキやハンバーガー、ロコモコ等が写真付きであって、何を頼もうかと悩んで、ガーリックシュリンプライスに決めた!
それと、注文してから豆を挽いくと説明のあったアイスコーヒーを一緒に頼んだ

お店の外見から店内は南国を思わせる飾り付けで、席は木の椅子やソファのところがあったりして賑やかな雰囲気だった…落ち着いた雰囲気ではない(≧∀≦)

ガーリックシュリンプライスは、ライスにガーリックシュリンプ、サラダなど盛り沢山のワンプレートだ!
海老は殻付きだか、殻も柔らかくてそのままでも大丈夫!ガーリックが効いている!
少しずつだが色々と乗っているのでお腹一杯になった
アイスコーヒーは、こだわりがある様だったが、私には薄くて少しがっかりした…アイスなので氷がとけてもしっかりと味わえるのかと思っていた(T . T)違った

お店のメインだと聞いたパンケーキは頼まなかった(^^;)今度はパンケーキを頼もう
連れて行ってくれた方にご馳走になってしまった…ありがとうございました(^。^)v

#ガーリックシュリンプ
#パンケーキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?