見出し画像

インテが始まる前までの記録

内心焦っている。受講のお申し込みをしたのは、昨年の秋。
まだ先のことだと思っていたTHE COACHのインテグレーションコース。
ふと気がつけば、今週の土曜日にDAY1を迎える。


週末に控えたDAY1を目前に、怒涛の日程調整の渦中にいる。

インテの旅を終えた皆さんが、共通しておっしゃっていた「最初の日程調整は大変だけど…」を、今自分が体験していると思うと、感慨深いような。

これは、自己の器を広げる最初のチャレンジなんだろうな。
そう思うと、もうすでにインテの旅は始まっているのかも。


非日常の旅。私にとっては、未知の世界への大冒険。
この旅の出来事や、今しか味わえない感情の微細な部分を、自分自身の言葉を見つけながらnoteに留めておきたい。

私の等身大のストーリーが、いつかきっとお守りになって、自分を支えてくれると信じて。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?