ライブチャットに登録!怪しいお仕事?安全?の本当のところ。

まなです🌸

さて。このご時世でライブチャットというお仕事に注目があつまっているようです👀✨

自宅にいながら、稼げる仕事ということでチャットレディになる女の子も多いのだとか。

私も今のお仕事にプラスαでお小遣いが欲しかったので、登録してみることにしました^^💰


今日はその体験談のお話です🌸


1.ライブチャットって何?

ライブチャットとは!パソコンやスマホを使って、男性とお話しするお仕事です。

テレビ電話みたいな感じといえばわかりやすいでしょうか^^

リアルタイムで男性とお話するだけでお金を稼ぐことができるお仕事です。

2.ライブチャットを始めるには?

まずは、チャットレディの事務所を探します。

「自分の住んでいる場所+チャットレディ」で検索をすると、何件かヒットするのでそこから応募します。

事務所によってフリードリンクや宿泊ができたり、衣装の貸し出し等もあるのでホームページをチェックすると良いです。

あと、面接にいきなりいくのが怖い方は、LINEから登録できる場合、担当の方がLINEでやりとりしてくれるので、不安なことをきいてみるのもいいかもしれません。

中には悪徳な事務所もあるようなので、LINEの返信が丁寧かなどもみておくと安心です。

3.私がチャットレディに登録したときの体験談

★不安いっぱい。面接申し込み

私もまずは事務所探しから始めました。何件かみましたが、税金対策もしっかりしてくれるところがあったのでそこに決めました。

LINEで面接を申し込むと…なかなか返事が返ってこない☹️

どうやら日中にLINEを送っても、事務所の管理者の方が徹夜している場合(この理由についてはまた書きますね)日中に仮眠を取っている場合があるので、返信が遅くなることもあるよう。

そんなこんなで、夜に返信がきて事務所の場所を教えてもらい、面接にいくことに✌️

★アダルトチャットかノンアダルトチャットか⁉︎

事務所の場所を教えてもらって面接に。

そこでは、月いくら稼ぎたいかとアダルトチャットかノンアダルトチャットどちらでお仕事をしたいか聞かれます。


※アダルトチャット…チャット中にアダルト行為(服を脱ぐ、裸になる等)をしながらチャット

※ノンアダルトチャット…アダルト行為は禁止。お話するだけのチャット

私は、テレフォンレディーでもアダルト行為はしていたのでアダルトでもいいかなぁ。と思い、アダルトを選びました。

でも!顔出しやなるべく服を脱ぎたくないのでそれもスタッフに伝えました。

幸い、そこのスタッフさんは了解してくださり、なるべく露出なしでアダルト行為ができるテクニックも教えてくれました。

でも、中には「脱がないと稼げないよ」「アダルトのほうが稼げるから」「大丈夫大丈夫。アダルトでもそんなにアダルトっぽいことしなくていいから」って言いながら、段々にアダルトをさせようと持っていく人も居るので注意!


嫌なことは、はっきり嫌という。やりたくないことはいくらお金を稼ぐとはいってもやらない自分の気持ちは大切にしましょう◎

そうでないと、スタッフさんも良かれと思ってアドバイスしているとしても、実際にやる私自身が嫌々やっていたら「やらされてる」「無理矢理アダルトを強要された」と不信感いっぱいになって続かなくなります。


そこがライブチャットは怪しい、危ないっていうイメージに繋がって行くんじゃないかと私は思います。

お金も大事だけど1番は自分の気持ちを大切に♡

お金がほしい!って思ってチャットレディのお仕事をする前に、自分の気持ちを大切にしてみてください。

どこまでのパフォーマンスなら大丈夫っていう自分の線引きをしっかり決めておくこと。

お金欲しさに、過激なパフォーマンスに流されがちにもなるかもしれません。

でも、安心してチャットレディのお仕事をするにはここが1番大事だと思っています♡

それさえ守れれば、安心して楽しくチャットレディのお仕事ができますよ☺️💓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?