見出し画像

まずい……たすけてください💦

こんにちは!!マズいんです!!!


皆さん、なにがなんの事やらって感じですよね。すんません…

実は、私今日こういうnoteあげたんです

んで、この中で

人は1週間に平均154個のお願いをするらしいから(1日平均22個)、この1週間はお願いする度に”「ノー」を「イエス」に変える技術”を意識して生活します!って宣言したんですよ。

だけど私、今日1日生活してて、お願いした回数たった3回でした。いや、やば…

コロナで人と関わる機会が減ってこんなにもお願いをしなくなるのか。そもそもこんなに喋らなくなってるのか。って改めてショックだったんです。


そこで私、とにかくまずは人と関わらなきゃって思い立ってこれに申し込みました

大人1000円、学生500円。え、すご、お手頃!!!!


つい3日前に西野サロンに入ったばかりなので、皆さんとお話ししてみたくて。そしていずれは実際にお会いしたくて…

ミキティさん、素敵な企画本当にありがとうございます!!

まだメンバー募集中みたいなのでサロンの皆さん参加しませんか!!!!!

チケットこちらから買えます🔽


そして!!やっぱり私まだまだ会話が足りないんです。

だからサロンの皆さんでzoomやってたり、オンラインで会うイベントがあったらコメントで教えて欲しいです

都合がつく限り全てに参加させてください!!!(多分暇なので都合がつかない日なんてない)

よろしくお願いします🙇‍♀️

最後まで読んでくれてありがとうございますっっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?