見出し画像

劇団朱雀「祭宴」@福岡

2023.6.16-18@福岡キャナルシティ劇場
全4公演、終宴

ご来場、ご声援、ありがとうございます。

2014年のAJT以来9年ぶりのキャナルシティでの劇団朱雀でした!早乙女一家や唯一の劇団員、祐也さんの生まれ故郷と言う事もあり、熱いお客様でいっぱいの3日間。

今回、多数あるお芝居。大変ありがたい事に全ての演目に出演させて頂いています。
「遠州森の石松〜馬鹿は死ななきゃ治らない〜」
この作品では、劇団朱雀で姐さんしかやった事がないと言う“お民”をさせて頂きました。友貴君の石松と太一さんの七五郎が本当に素敵で、その中でのお民…最初に配役を見た時は震えました。
芝居の稽古は殆ど行わない中、北区の先輩である創さんや智之さんが気に掛けて下さって。お陰で本番を迎えられています。毎回自分の心臓の音が聞こえる位緊張していますが、お客様からも温かい言葉を掛けて頂き嬉しい限り。

この姿だけは…と残しました☺︎

お民さん、ありがとう!!
沖縄では何をするのかなぁ…!!
いざっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?