見出し画像

舞台「家族草子 東御公演2021」

朗読劇「家族草子」東御公演2021
12月11日(土)11:00/15:00
@東御市文化会館サンテルスホール
終演しました。

「後出しジャンケン」
5回目の後出しジャンケン。
再演する度、進化させたい想いでドキドキしています。今まで4度上演していること、5度目の機会を頂けたこと、そして心強いチームで臨む事が出来たこと、今回はその部分に本当に救われました。
約2年半前に初めて家族草子に参加させて頂いた作品が後出しジャンケンで、私達は本当に運が良い!!と、妹役の光里と楽屋で話していました。同じ楽屋のみどりさんは劇中では私達姉妹をいじめ倒していますが(更に、回を重ねる毎にどんどん怖くなっているのよ、傷つきやすくなっているのよ…笑)ずっとずっと私たちを支えてくれています。

癒しの楽屋時間でした。

後出しジャンケンファンのお客様から2人に…!!
遠方から、ありがたい限りです。

チーム「後出しジャンケン」
信頼出来る大好き過ぎる先輩方に囲まれて、何と幸せか。何度も写真を見返してニヤニヤしています。
このチームでまたやりたいっ!!!
きっと出来ると信じています!!

今回は無観客ver.と有観客ver.の2パターンを映像におさめました。その際、ひしひしと痛感したこと…

お客様の力は偉大。

思わず太字にする程に。
やはり私は、劇場に足を運んで下さるお客様にライブで伝える事が出来る舞台が好きです大好きです!!

今回で5年目となる東御市での家族草子。
兼ねてから東御市の方々が温かいと噂を聞いていまして…初めて伺う事が出来ました!!ひろこ先生を始め、噂以上に温かい皆様に感激しっぱなしでした。

そしてそれ以上に…
池袋、大正大学、徳島、東御と続いた家族草子。
その全てにキャスティングして下さって尽力して下さった森先生に大大大感謝!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?