見出し画像

劇団朱雀「祭宴」@大阪

2023.6.7-11@COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール
全7公演、終宴。

大阪の劇場は物理的にお客様との距離が近く、あつい5日間になりました。ご来場、ご声援、ありがとうございます!!

少しだけとても個人的なお話し。
去年の秋に亡くなった親友が、劇団朱雀も太一さんの事も(もちろん私の事も♡)大好きで。
劇団朱雀の公演の時は何回も観に来てくれて、今回の公演の事を伝えた時も「何回行こうかなぁ」と嬉しそうに言ってくれていました。東京公演の初日が開けた日、帰り道で親友に「初日が終わったよー」と伝えた瞬間に、何で観に来てくれないんだよー!と、涙が止まらず。でもきっと空からずっと見守ってくれているんだろうなと。
今回の大阪公演。親友のお友達が舞台観劇が好きだと聞いていたので、思い切って連絡してみました。あの子が好きだった舞台だ!と、二つ返事で名古屋から大阪まで来てくれる事に。
いつもは空から見守ってくれている親友が、その子が来た日は一緒に客席から見てくれている気がして胸が熱くなり、涙が出そうになってしまいました。終演後にその子に会ったら泣き崩れてしまうんじゃないかと心配でしたが、笑顔でお話し出来てとても良い時間。
親友が繋げてくれたご縁に感謝。
福岡、沖縄も一緒に行こうねーーー!!

と言う事で、引き続き楽しく騒ぎます!

大阪ver.なの可愛い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?