見出し画像

舞台「劇団四季『アラジン』」

こちらもほぼ1ヶ月前…!

久しぶりの劇団四季でした。
ずっと観たいなぁと思っていたアラジン。

とっっっっても楽しかった!!
とにかく楽しかった!!
もうずっとニコニコウキウキしながら観ていました。ジーニーが登場した瞬間の(なんならオープニングから登場してたけど、あれがジーニーだとは全く気付いてなかった)会場のワクワク感がたまらなかったなぁ。魔法の絨毯が本当に飛んでて!!(必死にワイヤーを探しましたすみません影も形もありませんでした本当に飛んでいました)感動…他の劇団四季作品もまた観たいなぁ!!!劇団四季、やっぱり好きだなぁ。

ちなみに母が劇団四季大好きで。
物心ついた頃(つく前)から劇団四季の作品はたくさん観せてもらっていました。劇団四季で育ったと言っても過言ではありません。
ライオンキング、キャッツ、オペラ座の怪人、美女と野獣、ユタと不思議な仲間たち、人間になりたがった猫、夢から醒めた夢、壁抜け男、李香蘭、ウィキッド…(多分もっともっとたくさん、リピート作品もあり)私が舞台に憧れたキッカケ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?