見出し画像

チョコパイは家庭の味

好きだけど、今はなかなか食べれない。

それがチョコパイ。

実家にいた時、大体家にあったチョコパイ。
箱に6つ入っているチョコパイ、大好きでした。
丁度良いサイズ感、外側のチョコのパリッとフワッの間の食感。

1人暮らしを始めて…
6個入りチョコパイを買うと一気に食べちゃう!
我慢出来なくて、何でも買い置きが出来ないタイプの人種かのです。
罪悪感にさいなまれる…
と言う事で食べたいのに買えないチョコパイ。
最近は色んな味も出ていますよね。
少し小ぶりタイプが個包装でも発売されていますが、私は箱に入ったあのファミリータイプチョコパイが大好きなんだー!食べたいんだー!!
一気に食べるの我慢すれば済む話なんですが…
私にとっては簡単な事じゃ無いのです。涙

それに、きっと私の中でチョコパイは
「家庭で家族と食べるもの」
と言う認識が強いんだろうなぁ。

食べたい、チョコパイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?