見出し画像

舞台「家族草子Cafe」

『家族草子Cafe』褒め屋/ピンボケ
2023.7.7〜9 @Cafe Gallery Musashino

毎回満席、温かい空間の中で全6公演を終えました。
ご来場、ご声援ありがとうございます📚
お客様との近さに少しのドキドキとたくさんのワクワク。

実は2020年の夏に上演予定だったカフェ公演。その時に予定されていた演目とは異なりましたが、こうして今回上演する事が出来て本当に嬉しかったです。課題と反省はたくさん、また涼子さんと与田君に会えますように!

企画運営で動いて下さり、いつもパワフルな由佳さん。
演出、出演に会場整備等もして下さった青山さん。
お芝居はもちろん普段の気遣いも素敵なあずささん。
スイッチが入った時の面白さが大好き、あつしさん。
今回の相方、笑顔が素敵で爽やかな建ちゃん。
素敵な音色で支えて下さった石山さん。
いつも優しく皆を包んでくれたオーナー、のこさん。

やっぱり大好きな家族草子とお客様、まさに“ホーム”にいる感覚でした。家族草子メンバーはまた会える気しかしません☺︎

親子でファン、あずささん♡
最後のご挨拶、あったかい空気
走ってます
本番も走ってます
わぁっ
建ちゃんの良いお顔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?