見出し画像

舞台「ミュージカル ダブル・トラブル〜ハリウッドチーム〜」

何て楽しい2時間半。
まさにジェットコースターのような2時間半。

次は何が起こるの!?
誰が出てくるの!?
笑って驚いて…
口元から手を離す事が出来ませんでした。
マスクに収まり切らない程の楽しさと驚き。
ほんっっっとうに楽しかった!!

辰巳さんの振り幅と体幹に感動。
出演者は2人と分かっているはずなのに
ガーナーが出て来た時は
「辰巳さん…です…か?です………よね?」
と、小パニック。
シーモア、好きすぎてずっといて欲しかったよ。
男性だけじゃなく女性まで!しかも2役!
ミリーの笑い方が頭から離れないし、ミリーの歌声に泣いたのは私だけじゃないですよね。
途中から舞台上にいるのは一体誰なのか、もはやよく分からなくなっていました。
ビリーで辰巳さんでレベッカでシーモアで辰巳さ…
ん?

福田さんは初めて拝見しましたが、また素敵。
何てユーモア溢れる方なのでしょう。
福田さんのレベッカ好きだったなぁ。
2人の掛け合いや空気感も素晴らしくって。
これはもう、ふぉ〜ゆ〜の虜になるよね。
ならないはずが無いよね。
他の御二方も気になるっ…!!

辰巳さんも福田さんも1人で何役にも変身されていたのですが、それぞれ変身の仕方が違う気がしてとても面白かったです。
上手く言葉に出来ないのがもどかしいですが…
辰巳さんは辰巳さん丸ごと変身して、福田さんは福田さんの真ん中を残しつつ変身していた印象。

5/30が千秋楽。
辰巳さんとは6/4に初日を迎える舞台でご一緒しているのですが、本番と稽古が並列しています。
“お昼、稽古で一緒だった方が夜は舞台上でくるくる変身してキラキラ輝いている姿を見る”
と、今後無いであろう経験をしました。
感激な上に作品もとても面白くて感情ぐるぐる。
稽古場での通し稽古とお客様の前での本番はどうしてたって消費するエネルギーは違っていて。
2人のみで2時間半のミュージカルの本番の前後に台詞量膨大な稽古だなんて…
もう、感激と尊敬しかありません。

残り2日、たくさんの方の感情がグルグルとなるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?