見出し画像

夢叶~YUMEKANA~

夢を応援し合うコミュニティー夢叶~YUMEKANA~
毎月新月の日に開催をしています🌙

北海道神宮に神社参拝をして円山の近くでランチをするゆるーい会です☺
お友達同士でおしゃべりするような感覚で仲良くなっていただける
そんな環境を作っています☺

ありがたいことに
2023年12月で1周年を迎えました💛

北海道神宮⛩️神社参拝



参加者同士でコラボのイベントの開催も
決まりましたよ(^^)/ 


水キムチ✖️脳分析セッション

つながりを大切にして仲間を作る。
そしてみんながにこにこハッピーになるような
そんな会を目指しています☺

円山パワースポット🌈カナエビキッチン
来年の、干支だよ!
ご利益にあやかろう!



起業したけれど一人ぼっちで頑張っている人や
コミュニティーに入ってみたいけど、どこに行ったらわからないそんな方も気軽に来てもらえたらすごく嬉しいです☺
お友達も連れて来てくれたら一緒に来てね☺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?