3月の始まり

おはようございます。

初めましての方は初めまして、まなみんです。
Xのフォロワーさんの多くが始めているのを見て、私も始めてみました✨
まだ機能は軽くしか分かっていないのですが、頑張っていきます🔥

さて、皆さん2月はどのような1ヶ月でしたか?
私は、結構小説の執筆をできた1ヶ月でした。
短編小説を5作以上は書けました❄
(主にノベマ、野いちごで活動しております)

なので2月は、自分なりに頑張れたかなと思います。

そして、今日から3月が始まりますね。
3月は出会いと別れの季節、と言われています。

人と人とが出会うと、いつの日か別れは来てしまう。
だからこそ、その時間を大切にしたいですね✨

また3月は卒業式もありますね🌸
先輩方を嫌っている、との声も多数ありますが、私は尊敬しているし本当に大好きです😌

私事になりますが、加賀美真也先生の小説指導も始まります。
まだまだ未熟な私なので、加賀美先生の指導を受けて本格的にプロを目指せたらいいなと思っております。
応援していただけたら嬉しいです🙌

それでは読んでいただきありがとうございます。
3月も目標に向かって、楽しんで頑張りましょう🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?