見出し画像

新米占い師⑥

1月22日(日)、東京スピフェスに無事に初出展させていただくことができました。私の前に座っていただいたお客様、東京スピフェスのスタッフの皆様、関係して下さったすべての方に感謝いたします。

初めての東京スピフェスは、心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに参加されていた方も多く、安心してその場に溶け込むことができました。前回、お隣だったヒーリングセラピスト 桜さんや心のせんたく屋さん まさみさんの紹介で、新しくお知り合いになれた方もいて、いつも一人行動が多い私にとって新鮮な刺激でした。
ちょうどこの日、冥王星が山羊座から水瓶座へ移動する日で、内心衝撃的なことが起こらなければいいなと思っていましたが、お友達がたくさんできた日なら恐れることはなかったと。そして、まさしく風の時代の流れがきていることを体感しました。
自分の好きを探求して楽しんでこれからもスピ業界で生きていきたいと思いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?