見出し画像

 久しぶりのnote投稿です。ここのところ動画をあげなくてはと焦っていたのですが、色々考えているうちに、イヤ違う、何かが、とずっと考え続けていました。
動画であっても、私に対して降りてきていたメッセージは文字として視覚化するつもりでした。

2021年4月3日のメモ
朝、目をさまそうとまだベッドにいる頭の中に、ふと冥王星というワードが浮かび次の言葉がどんどん入ってきた。ベッドにいながらその言葉を自分の声で録音した。

「闇が大きくなりすぎてしまった。
これから、その闇がどんどん表にでてくる。
人はその闇に心を支配されつつある。
ただ、光なる存在を必要としている。その時がもう近づいて来ている。
その闇も邪悪さが増していて、バランスの限界。
光の世界へと引き戻しが起こる今。そういった存在を宇宙は照らし始めた。自身の光に気づくようにと。」

起きて意味が分からず、とりあえず忘れてはいけないとスマホのメモに文字を打ちこんで、今の今まで忘れていたのです。
最近、書類や写真、データ類をどんどん断捨離していく時に、iphoneのメモにあったタイトルが冥王星となっているこの文章に、え?これ最近書いたメモかな?と思い何度確認しても2021年4月3日だった。

10月に入って本当に気持ち悪いくらいに色々とメッセージが入ってきていて、何かに呼ばれているのかな?と思う事が多くて。
マナカードの意味を動画販売しようかと考えていました、また世の中も色々な事が起きているしカウンセリングを再開しようかとも考えていました、でも何かが違う。やってない事の言い訳?と自分を責めたりもするのですが、そんな事をしていると変なところから答えをもらいます。寝起きのテレパシーみたいなメッセージだったり、出掛けた先で見る物、人から聞いた事、考えていたら流れてくるオススメ動画やネットの情報、自分が考えた事に対する答えがくるスピードが最近とても速くなっていて、えーー!と声上げちゃう事もあるくらいで、もちろん人前では我慢しますが(笑)
違う違う思考を何度も繰り返して、繰り返し答えをたくさんもらって、辿り着いた事を今ようやく始動しようと思っています。
闇と光が統合していく時がすぐそこまで来ているような、2年前にもらったメッセージ通りに。
テスト勉強や、初日の出を見る時、仕事なんかでも、徹夜をした時と似た感覚で、そろそろ日が昇るいう感じの空気感を感じてます。
ゆっくりゆっくり闇が明けて、本当に明るくなるんだろうか、雲が邪魔するんじゃないか、どうしてこんなにゆっくりなんだろう、そんな不安な気持ちも日が昇り光に包まれた時には何もなかったかのように何処かへ行ってしまうのです。何故か今たくさんの人と共にそんな感覚を共感したいような気持ちでいます。
差別、宗教、洗脳、虐待、スピリチュアル依存、今みたいな時代がくるから私は修行させられてきたのかもしれないなと感じています。
何かに生かされてるなんて思わず、自分の意思で生きている、間違いながら不器用でも生きている事に自信を持って欲しい。
こうでするべき、これしないとヤバい、人の気持ちを不安にさせる言葉は闇でしかないから、スピリチュアル界も光に気づく時がきていると感じています。
近々新しいマガジンを立ち上げます。それとマナカードのオンライン講座も考えているというご報告の投稿でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

サポート励みになります♡ もっとあなたを励ましたい!!