見出し画像

【マナシェア中目黒・三軒茶屋】「住人さん紹介 Iさん」

  マナシェアに住む住人さんをご紹介するシリーズ。

今回はマナサロンを定期利用してくださっているIさんのご紹介です。

マナシェアは女子専用シェアハウスなんですが、『マナサロン中目黒』はシェアサロンとして外部利用OKとなっています。
(今、ひと部屋募集中です♪)

そのサロンの1室を定期利用してくださっているのが、メイクアップアーティストのIさんです。

画像1

 とある化粧品会社の社長さんですが、ご自身のライフワークとして、マナサロンでメイクやカウンセリングをされています。

Iさんのメイクは独特です。
マナが今まで見せて頂いたお客様のbefore→afterの印象を言葉で表現すると、

♪ 引き算で華やぐメイク
♪ その人の内面を表現するメイク
♪ ナチュラル綺麗系メイク
♪ だれもが女優になっちゃうメイク

といった感じでしょうか。

ひとことで言うなら「別人メイク

メイクbefore→after写真を見せると、みなさん

「え?これ同じ人じゃないよね?」

とかなりびっくりされて、何度も写真を見比べています。(笑)

顔かたち・メイクという表面的なものではなくて、本人の自信溢れるポージングや表情が別次元。
その人が纏うオーラと印象が全く別のものになってしまうんですよね。

それはなぜか?

Iさんはメイクをする前にカウンセリングをされます。

お肌の状態やメイク習慣とかではなく、瞬時にその人の課題や心配事を見抜くカウンセリング。。

そんな長年喉の奥に引っかかっていた小骨を取ってからメイクをされるので、心配事がクリア⇒みなさん憑きものが落ちたような、スッキリした表情になられるんですよね。

人の表情ってほんと内面を正直に映し出していると思います。

マナもまた溜まってきた小骨取ってもらおうかな~

*次回は「もりもりごはん会①」をお伝えします。

★Instagram
住人さん達がリアルシェアライフを発信しています♪

Iさんのご紹介もしていますので、気になった方は見てみてね~↓

★『マナシェア中目黒』で撮影された竹渕慶さんご出演の「東京シェア」PV

[Twitter] https://twitter.com/tokyoshare
[Instagram] https://www.instagram.com/tokyosharehouse/
[Facebook] https://www.facebook.com/tv.sharehouse

★マナシェアHP

★【TOKYO SHARE】物件情報掲載中

『マナシェア中目黒』(ただいま満室)

※1Fのプライベートルーム「マナサロン」1室のみ募集をしてます♫

『マナシェア三軒茶屋』203号室11月~空室予定で、募集中です♫

★【ひつじ不動産】物件情報掲載中
『マナシェア中目黒』(ただいま満室)
※1Fのプライベートルーム「マナサロン」1室のみ募集をしてます♫

『マナシェア三軒茶屋』203号室11月~空室予定で、募集中です♫