見出し画像

【マナシェア中目黒・三軒茶屋】インスタチーム発足☆メンバー紹介 Mさん

『マナシェア中目黒』『マナシェア三軒茶屋』のリアルライフを発信していくために発足した「マナシェアインスタチーム」
今回はチームメンバーのご紹介です♪

Mさん

Mさんは新卒でIT企業に就職してまだ2年目。マナシェアに住み始めて1年足らずなんですが、年上の住人さん達からも一目置かれる存在です。

醸し出す雰囲気はふんわりしていて、話し方ものんびりモードの癒やしキャラなんですが、発言の内容がシャープで、段取りもバッチリ!
住人さんみんなから信頼されています。
私のヌケモレや勘違いもいい感じでフォローしてくれてます(汗)

インスタでは「戦略・企画・構成・進行」など、発信の中心・舵取り役です。

画像1

Mさんが住人さんに1on1でインタビューしながら投稿を考えることもあるのですが、ごはん会や普段の何気ない会話から、住人さんたちのエピソードをちょいちょい記憶しているのは、いつもすごいな~と驚かされます。

記憶力のよさ・頭のよさももちろんですが、人に興味がある=プロファイリングで人物像の把握→記憶するというのが自然とできている気がします。

Mさんのご紹介はこちらのインスタページからも♪↓

たまご焼き

最近Mさんのリクエストでたまご焼き専用フライパンを購入しました。
Mさんが焼いたたまご焼きとってもおいしそう!

卵焼き

これからどんどん成長していく可能性を感じさせてくれるMさん。

シェアのお姉さんたちみんなで見守ってるよ~

まゆまゆ卵焼き

*次回はインスタチームのデザイン担当Kさんのご紹介です♪

★『マナシェア中目黒』東京シェア・ひつじ不動産掲載中
ただいま303号室募集中♪♪

★『マナシェア三軒茶屋』東京シェア・ひつじ不動産掲載中
ただいま201号室募集中♪♪

★マナシェアHP