見出し画像

【マナシェア中目黒・三軒茶屋】リノベーション中継その⑧ちょいだし写真編

 昨日カメラマンさんに『マナシェア三軒茶屋』の募集サイト向け写真を撮って頂きました。
リノベーションはまだ続いているので、出来たところだけcoming soon的な掲載です。(汗)

リビング

 ちょっと見えづらいのですが、天井は白、壁は薄いグレー、床は白基調の木目。
今回は「落ち着いたオトナ女性がほっと寛げる空間」をイメージしました。
リビングは住人のみなさんが居心地良くいられるよう、一番アレコレこだわった場所です。
ここに来週ボルドーの赤ソファ、TV、デスクなどが仲間入りする予定です。↓

画像1

キッチン

 こちらは真っ白にこだわりました。
基本的にはキッチンの上にはあまりモノは置かずにすべて収納。スッキリ空間を楽しんで欲しいなと思っています。
とはいえ、これからキッチングッズをいろいろ配置していきます↓

画像2

バス

バスは2つ。バスタブ付きとシャワーのみ。リノベ前のピンクタイルもかわいかったのですが、お風呂は清潔でないと!ということで、今回もフルリノベです。
黒×グレーのアクセントカラーにチャレンジしてみました↓

画像3

画像4

個室

 白インテリアに統一。ベッドを置いても広々空間です。
シェアハウスでは各自の個室は狭いところが多いのですが、今回は小さく区切らず、ゆったりした寛ぎ空間にしました。
住人のみなさんが、真っ白なお部屋をどう変貌させて下さるかとってもワクワクです♪↓

画像5

プライベートサロン

シェアハウス内に1室、小さなサロン部屋を作りました。

私が月に一度、住人のみなさんに60分のアロマトリートメントをするお部屋です。ベッドやインテリアはまだこれから。

壁と天井はミントグリーン×グレーに。↓

画像6

通路

 昨日掲載した通路。歩きやすくなったでしょうか?
春になってじゃがいもの花が咲いて、ハーブが収穫できるのを今から楽しみにしています♪↓

画像7

ちょいだし写真いかがでしたでしょうか?

まだまだリノベーションは今月いっぱいまでコツコツ続くので、引き続き頑張ります!

☆明日は『リノベーション中継⑨』をお届けします。

マナシェア中目黒↓

https://manashare-nakameguro.jimdofree.com/