見出し画像

叶えるコツ

以前、師から
竪穴式住居からは生活用品は見つかっておらず、
放射能が検出されて!!!
実は、UFOの発着場所で、UFOを隠すための三角藁ぶきで。

と、いう話を聞いてから

登呂遺跡に行きたいなぁ。。と調べていたことがあり
静岡かぁ・・・
んん。。遠いなぁと半ば諦めていた。
あれから三年が過ぎ!
念願の登呂遺跡に行ってきた!!!

その時に富士山は0磁場で!という話を聞いて
富士山かぁー行ってみたいなぁ。。。
と思い
今、それが叶ってしまっていて。

もっというと
年収○○円!というのも、外車に乗りたいなぁという想いもすべて
叶っている。

どうやって?

「こうなったら、いいな」
と軽く思っているだけ。
しかも、思ったら忘れるくらいの軽い気持ち。

何がなんでも!!!!
とか絶対に!!!というのはない

フッと軽く思うと、そうなる。
と、いつも思っている。

望みを叶えるのって、実はものすごく簡単

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?