見出し画像

セルフトーク

春は芽吹く時期です
春はあらゆるものが芽吹く

芽吹くとは何だ?
芽吹くとは、本質的なデータが現象化しますよという時期。
周波数的には、春の周波数は7.8Hzから10.8Hz
意識が一番沈静化して、無意識の領域が一番出やすいのが春先

人間の意識が変容するからこそ、無意識内のデータが出やすい
やる気が出ないとか。
今まで溜まっていたものが一気に出るから精神的におかしくなる。
(本当はならないんだけど、なるって決めつけてしまっているだけ)

生活するために風習とか習慣性によって決めつけている観念があります。
なぜ?それを継承するのか?
過去のデータによって自分を決めつける。古いデータしか使っていない
でも、電子機器だけは新しいものを使うわけ
なんなんだろうね。

それは自分を認めていないか
どこかで自分は可哀想な存在なんだと、そうしとかないといけない。
なぜ?
自分に成長を許していないから。

もっというと自分は成長したくない。幸せにはなりたくない。
楽にはなりたいだけ!

成長とか、幸せになろうとすると自分がやらなきゃいけないことがいっぱいある。
物事を探究するとか、人を理解していくとか。認めていくとか
自分が積極的に愛そうとするとか・・
そういうことをやりたくないわけ。
なぜ?

「やってくれることなんでしょ」と甚だ勘違いがはじまちゃってる。
それは自己支配です。

自己を支配しているから、他人を支配する。
その言い方は気に入らないから
その態度は気に入らないから
わたしが気にいるようにしなさいと。

怖い・怖い(お決まりの夢グループのCMで!お願いします)

自分の中に忠誠心がないとダメ。

忠誠心の
忠は心の真ん中とかくわけ、心の真ん中に何を置くのか
自分の生き方を定めてます!ってこと。
それに誠実であれっていうことは
簡単にいうと
心の中でセルフトークしたことが現実になりますよ!ということだったりします。

次回につづく




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?