見出し画像

『マダム・ウェブ』2024

 水曜日のサービスデーで『マダム・ウェブ』を観ました。しかし結果は残念ながら……。

メインキャラのひとりを演じているシドニー・スウィーニーという人は、『ワンス・アポン・アタイム・イン・ハリウッド』のチャールズ・マンソンの取り巻きの女の子たちのなかでちょっと特別感がありそうなふうで目立っていた人。もう20代も半ばなのだそうだけど、『マダム・ウェブ』を観ている限りでは14~5歳にしか見えない。ずっと眼鏡をかけていて、あまり垢ぬけない役どころ。「ハリウッドの俳優さんは子どもから老人までをひとりで演じなければならない」という話があるくらいですごいなと思うけど、実年齢よりも幼くなれる人はなかなかいない。ちょっと彼女が今まで出た映画を意識してチェックしていきたいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?