見出し画像

神のデザインした結婚① 起こるして起こる夫婦関係の問題と本当に存在する解決策!

暗闇の世界が世界中で、そして日本でも攻撃している最も主要な領域は夫婦関係である。

なぜなら夫婦関係を破壊することに成功すると、親子関係、兄弟関係、そして教会における働き、全てを破壊することに繋がるからだ。

そしてその国は内側から弱体化し、崩壊していくようになる。

日本に焦点を当てて少し述べると、戦後GHQ指導の下に性の解放が行われる。戦前の日本人の性のモラルは非常に高く、また西側諸国に比べ、日本人女性の立場や権利は元からその他の国々より高いレベルで守られ、尊重されてきたことが最近多くの現存資料から分かってきた。

西洋人の研究家も戦前の日本社会の安全性や徳の高さ、庶民の生活の質の高さ、文化的な洗練さを讃えている。

その素晴らしい価値観を育んできた、我々日本人の先祖の知恵と愛を受け継いできた家族や夫婦の在り方は、西側諸国を利用して世界に混乱と破壊を広げようとする悪の勢力によって、間違った価値観が教え込まれ、多くの領域で破壊されつくされてしまった。

それと同時に西側諸国を神は用いて、更に素晴らしい夫婦の愛の関係や、家庭の在り方の日本的な型を昇華する要素ももたらされたと思う。

私は西洋人の夫婦で愛に満たされ、愛をストレートに表現し、子どもを愛と正しい神にある威厳を持って守り、導く素晴らしい家庭を築いておられる方々を見てきた。

そしてそのような日本人にはない要素から学び、何かを感じ取り、取り込んできたように思う。そのような素晴らしい宣教師やクリスチャンの方々に出会えたことは本当に感謝である。

しかし西側の世界が政府やメディア、芸能界や経済界、教育機関や出版物を通して広げようとしてきた間違った、神のデザインした夫婦関係を破壊する工作も確かに存在する。

このnoteの記事では敵の策略について述べ、その策略がどう機能し、また夫婦関係を破壊することになるのかを解説しようと思う。

そしてどうすれば夫婦関係の回復と癒し、また成功した結婚生活を送ることが出来るようになるのかを、理想や言い古された聖書的な正解をただ述べるだけではなく、私が歩んできて、実証可能な実践的で本質的で本当に効果のある道をお伝えしたいと思う。

もうこれ以上、
悲しむ子どもが増えないように、
傷つく夫婦が増えないように、
新しいいのちが増えるように、
笑顔と喜びが増えるように、
孤独な老人が減るように、

日本人の夫婦関係を奪還する壮大の夢を読者の皆さんと一歩一歩前進させたいと思います。


2023年、今が日本の時です!





https://www.youtube.com/channel/UC6h8Htp--f9I77yuuO0wNnw

私のYouTubeチャンネルはこちらです。

noteの記事では書き尽くせないことをこちらで語っています。
是非チャンネル登録してご覧下さい。



応援よろしくお願いします。