よくわかんないが自己紹介

1.ペンネームの由来を教えてください。
→苗字をカタカナにしただけです。下の名前で呼ばれることはあまりないです。

2.noteを始めたきっかけを教えてください。
→言いたいこと言いたいから。

3.右利き、左利きどちらですか?
→子供の時は両利き。今右。

4.血液型は?
→AB型

5.小説、イラスト、漫画、音楽等、どのコンテンツを主に投稿していますか。
→コラム?言いたいことやな。

6.ご自身の投稿作品のなかで特に気に入っている3作品をあげてください。
→まだ一個しかないわ

、7.ご自身以外のオススメの作品(映画、小説、音楽、note内外問わず)を教えてください。
→きのう何食べた? 居酒屋ぼったくり パパと親父のウチ呑み

8.作品を作る上でのこだわりはありますか?
→ 特にない。気分。

9.気になるnoteクリエーターさんを教えてください。
→ 知らない

10. 1作品につき、費やす時間はどれくらいですか。
→ サクッとなら五分。しっかりなら15分。

11.作品投稿後、あーやってしまったなあと思ったことはありますか。
→ だからまだ作品がない。

12.オフラインの知人、友人はnoteに投稿をしていることを知っていますか。
→ SNSにはシェアしとる

13.プロットを書いてから作品作りに取り組みますか。
→ プロット?ってなんや。

14.影響を受けた作家、アーティストはいますか?
→ なんj

15.noteに投稿したコンテンツの商品化を希望していますか?
→ 儲かるなら

16.昨日の夕ご飯なに食べました?
→ カツ丼

17.作品のネタはどこからひねり出しますか。
→ 生活の中

18.ネタが尽きた場合はどうしますか?
→ ネタはいくらでも

19.スキの数やビュー数は気になりますか?
→ そもそもはじめたばっかや

20.お疲れ様でした。感想をどうぞ。
→もっと色々書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?