見出し画像

あれれ~?

2023年になってから空気が変わりました。

春のように暖かな日が増えて、青空も増えました。町の雰囲気も変わりました。おでかけして嫌な思いをすることがなくなって、私は自然と引きこもりを脱出していました。

昔は、ちょっと外に出ると必ず嫌な思いをしたので、どんどん引きこもりたくなっていきました。会社を辞めてからは、部屋でダラダラとアニメばかり見ていました。ダメな大人でした。

めずらしく天気がいい日に公園に行ってみたら、自転車の空気を入れるところの金具を盗まれたことがありました。人相の悪いおじいさんが盗んでいました。私が大声で怒鳴ったら、おじいさんは走って逃げていきました。埼玉の治安は最悪でした。

この世界が悪魔(サタン)に支配されていたので、なんか嫌な世界だったのです。

でも、2023年からはこの世界を(本物の)神様が統治してくれるようになりました。

だから、今は悪いことをする人が裁かれています。

逆に、良いことをする人は祝福されています。

いい世界になりました。











私は、2020年の夏からRAPTブログを読みはじめました。

それまではどうしようもないアニメオタクでしたが、RAPTブログを読んでいたら思考回路がまともになっていって、行動が変わって、自分に合った仕事も見つかりました。

今はアニメをほとんど見なくなりました。努力の大切さを知って、少しずつ努力できる体質が身についてきました。

大人になってからでも変われると確信できたので、これからの人生に希望があります。アニオタだった時は、人生に絶望感と虚無感しかありませんでした。

何か問題が起きても、「問題が解決しますように」って祈ると、必ず解決します。




RAPTブログに出会う前にキャンドルが炎上していたら、私は恐怖でパニックになって、水をかけて爆発させて、実家は全焼したと思います。

燃え上がる火柱を見ながら日記(神様から与えてもらった恵みを忘れないように書き綴っているノート)を書く余裕があったのは、「感情制御」がだいぶできるようになったからです。



いつも完璧に守ってもらっています。ありがたいです。

2024年になってから、世の中の空気がもっと変わりました。

最近の学生さんは本当にすごいです。私の中学時代とは頭脳に天と地ほどの差があります。



東京大学のサークルで作成された猫の動画(猫ミーム)も可愛いです。コロナ禍の4年間が2分で分かるセンスの良さです。




空気が変わったといえば、ネットの空気も変わりました。

昔はRAPT理論がバズるたび、悪口を書く工作員がわいていました。それが炎上商法につながって、RAPTブログが広まる役に立ったみたいですが。

最近はあんまり見なくなりました。なんだかアンチの勢いがないなって思います。

炎上商法に気づいたのか、RAPT理論の正しさに気づいたのか、工作時給が出なくなったのか、頭のいい人はどんどん辞めてしまうのか、知りませんけど。

正しいことをしている人の悪口を書くなんて、最低だと思います。

しかも、いまだにRAPTブログがわかんない人って、頭脳がアレ以下ってことですから。ほんと「あれれ~?」です。


「あれれ~? 引きこもりのアニメオタクでも理解できたことが、わかんないの〜? おっかしいぞォ~?」

見た目は大人 + 頭脳は子供 = ダメな大人



ところで今、埼玉県では毎月のように荒川で水死体が発見され、治安が米花町みたいに悪くなっています。

【埼玉県川口市】3ヶ月間で4人の遺体が川に浮かんだ状態で発見される「治安が悪すぎる」「怖くて川口市へ行けない」 
RAPT理論+α


でも、私が住んでいる町はすっかり平和になりました。ひとことで埼玉と言っても広いので、川口とは別世界です。

なぜか穏やかで優しい人ばかりの町に変わったので、おでかけして嫌な思いをすることがなくなりました。

天気がいい日に公園に行ったら、小鳥が素敵な朝食タイムを過ごしていました。



もはや空気というより、世界が変わった感じです。

「義を行う者は栄え、悪を行う者は裁かれる」


御言葉どおりで分かりやすいです。



【 RAPTブログ有料記事751 】
https://rapt-neo.com/?p=58458



「義」って、なぁに?


―― 神様を信じることです。







「義人」って、なぁに?


―― 正しい行いをしようとする人のことです。





私は、引きこもりのアニメオタクでしたから、兄弟姉妹たちの中でもいちばん小さな者であり、義人と呼ばれる値打ちのない者です。神様の恵みによって今日の私があるのです。与えられた恵みを無駄にしないよう、全力でがんばります。まずは明け方から!

世界中の人々がRAPTブログにたどり着いて、神様の教えを学んで、神様に愛されて守られながら、天国のような生を生きられますように。心よりお祈りいたします。







皆様にたくさんの祝福がありますように。
manabi


※画像は、中学の時に塾をサボって映画を見に行った『名探偵コナン』よりお借りしました。(この時から私の堕落は始まっていました。堕落の罪を悔い改めます!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?