見出し画像

子連れ車中泊北海道旅行3-2幸福駅

 一か所目の観光スポットは幸福駅です。廃線になった駅ですが、ネーミングがよく現在は鉄道公園となっています。思った以上にお客さんもいてとてもいい雰囲気でした。結婚式も行うことがあるようです。我が家的によかったのがスタンプの多さ!普通1~2個の場合が多いかと思いますが、大小10個以上のスタンプがありました。いろいろな観光地でスタンプを押していますが、今の所最多です。見返してみましたが駅のプレートのものや「愛国から幸福へ」と書いてあるものなどいい感じのものばかりです。駅舎の中には、幸福駅のチケットを模したピンクの紙が所狭しと貼られていました。みんな願い事などを書いて貼っています。短い滞在時間でもとても楽しめるお勧めスポットです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?