見出し画像

改めましての自己紹介です🐣〜スタエフやってる事とか、書きたいこととか。

初めまして🐣
学びと申します。

はい、2回目のご挨拶です。

いつも21時台に寝てしまう女が、昨夜は興奮していて眠れず、へんてこりんなプロフィールを書いてしまったので、書き直したくなりました。

…固いかな?

…読みずらいかな?

慣れませんね🥲

私は、

結婚1年目、子なし、健康的に心も身体も美しい女性を目指ししています☺️ 
目標は低く、早寝早起き朝さんぽ/読書する/ 絶対無理をしないこと/

です。

stand.fm

という音声配信を2021年7月1日よりスタートしております。
ぜひ、こちらを聴いて頂けるとダイレクトに私の人となりがつたわると思いますので、宜しくお願い致します!

stand.fm▷▶ https://stand.fm/channels/60643b30be8d4428b97c99dc

このnoteでは、特に書くことは決まってなくて、本当に好きな事を好きな様に、好きな時に書きたい!って思っています。

でも、

🐤苦しくて家出を繰り返していた夫婦2人の生活が丸っきり変わった事
🐤たわいない日常のこと
🐤大好きな本のこと
🐤自身の病気のこと
(これはまだ書くのにためらいがあります…😅)
🐤stand.fm(スタエフ 音声配信アプリ)のこと
🐤旅行のこと
🐤美味しかったものや、オススメのもののこと
🐤笑える失敗談

などなど書いていこうかなと思っています😊

下手っぴですが、読んで下さると嬉しいです!宜しくお願い致します🙇‍♀️


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?