見出し画像

ダークソウルリマスター(プレイメモ④)

毎日少しずつ進めています。
アノールロンドはボス戦がキツかったけど何とかクリア。
これにより各地の篝火から篝火へファストトラベル出来るようになり、攻略が凄く楽になりました。

その後、次のステージに進むには特定のアイテムが必要だとかで、それを取得するために他のイベントをやらなきゃならないので、そこら辺を片付けてました。

森で主人の墓を守っている大狼を倒したり。

地下墓地を探索して、篝火を強化するアイテム取りに行ったり。

湖にいるオロチを倒して姫の霊?を助けたり。

その他、最初のステージに戻って、はぐれデーモンとかいうのも倒しました。

後はソウルを集めがてら敵からレアドロップする武器を集めてました。

バルデルの刺突直剣をゲット。

武器かと思ってたら盾だった車輪をドロップ。
これカッコいい~w

物語は中盤過ぎたあたりかと。
後半も頑張りたい。
早くクリアしたいな(´`:)