見出し画像

ディビジョン(プレイメモ)

一度は買ってプレイしたものの、その当時は既にオンは過疎っていたためソロでやっていくには敵が硬くレベルもなかなか上がらない仕様に挫けてしまい、手放してしまったディビジョン。
先日フリープレイになったのを機にリベンジしました。
とは言え、オンライン人口が増えて協力プレイできるのはうれしいけど、急にプレイヤーが増えたせいでエラー鯖落ち続発。
しばらく繋がらなかったりしたけど、なんとかストーリーミッションクリアしました。
レベルは26でした(レベル30でカンスト)

だけど、エンドロールも特に流れないので終わった気がしない。
まぁ、まだまだオンラインプレイを楽しむゲームだから仕方ない。
私はもう腹いっぱいなのでここで終了。

感想としては、協力プレイだとかなりラクでソロだとキツい仕様を何とかして欲しいゲームでした。
その他は挙動も良いし、楽しかった。
ちょっと武器のカスタマイズが分かりにくくて最初は困りましたが。

2がもうすぐ発売ですが多分買わない。