見出し画像

ブラッドボーン(リベンジプレイメモ⑨)

ブラッドボーン、聖杯ダンジョンを進めたり、DLCマップを攻略したりしてます。

聖杯ダンジョンは同じようなマップで飽きますね~
FF15の隠しダンジョンを彷彿とさせます(あそこまで酷くはないか)

現在5つ目ですが、飽きてきました(´・ω・`)

DLCマップは新しい武器や狩装束が手に入ったりするので楽しいですが、敵が強いのでなかなか進まない。

死神スタイルが最近のお気に入り。↑

とにもかくにも、聖杯ダンジョン進めるなら体力は50ないと厳しいって聞くので(現在、体力は45)一回手伝うだけでかなり経験値が貰えるから、レベル上げ中の身としては有難い限り。

疲れてきましたが、プラチナトロフィー取りたいので頑張りたいです。
取れるかホント分からないけど。