見出し画像

FINAL FANTASY XV(プレイメモ)③

毎日ちょこちょこプレイ中のFF15。
相変わらずサブクエストに精を出してます。

メインクエストでは召喚獣をgetしたけど、イマイチ使いどころが分からない。

その上、召喚獣は気まぐれらしく、滅多に使えるようになりません。

車のカスタマイズは、メインクエスト進行中に敵に車を奪われたので乗れなくなり、お預け。

無事取り返した後、ボディカラーを変えたり。
もっと変えたいけど、なかなか塗料が集まらない。

その他、仲間のグラディオの妹イリスと旅する機会があり、なかなか楽しかった。
戦闘にも加わったりしたんだけど、ぬいぐるみを振り回して戦ってましたw
ノクトは後でそのぬいぐるみをイリスからプレゼントされてました。

ポカーンとしているノクトw

モーグリぬいぐるみ可愛いよ!!
しっかり使用用途もあるらしいけど(戦闘で身代わりになってくれるらしい)勿体なくて使えない。

チャプター8を終え、次のチャプターでは海を越え、違う国へ行くようで楽しみ。

と、その前にみんなと記念撮影。
家族写真のようだ。