見出し画像

ウォッチドッグス2(プレイメモ①)

“───誰が見張りを見張るのか?”
買ってしまった『ウォッチドックス2』
UBI版GTAみたいで、ハッキングしつつただウロチョロするだけでも楽しいです。

何でもスマホで操作なところがリアルw(最近の洋ゲーのメニュー画面はスマホ形式なの多い気がする)

車のミッションが充実していて、レースゲーム好きな人には更に楽しいゲームです。

カートレースもある!

武器も服も、ハッカースペースもオシャレ!

ところでこのゲーム、キャラメイクが出来るのかと思っていたら固定なんですね~
アジア系とか白人じゃなく、黒人が主人公なゲームは初めてな気がするので新鮮です。

とりあえずメインミッションを進めつつ、色々寄り道して(主にお小遣い稼ぎ)遊んでます。
あと、プレイの参考にさせて頂こうと攻略動画見たら、みんな攻略の仕方違ってて面白いなと思いました。
一つのミッションに色々な攻め方があるの凄い。

このゲームはザ•クルーのようにノンビリ楽しみたいです。